コストコ 美味い物探し 生ソーセージ

今日は家族の連れ添いでコストコに来てみました。久々のコストコなので、ケーキのリニューアルや、お肉あたりが気になるところです。

 

事前に下調べしてみて、私は生ソーセージを狙っていくことにしました。

 

コストコケーキは最近、マンゴーが乗ったスコップケーキが出たみたいですね。

これを見るのが楽しみで行く前からうずうずしてました。チョコ系のケーキは以前に食べたのですが、果物系はまだないので一度食べてみたいです。

 

店内を散策してみてマンゴーケーキを見つけたのですが、すごく気になる商品がありました。

まず、マンゴーケーキの写真です。

f:id:dohdcbf:20210605113329j:image

 

その隣の台に、米粉のロールケーキというものが陳列されていました。

f:id:dohdcbf:20210605113449j:image

物すごいデカさですが、1000円以内です。コストコだからすごい甘いんだろうなあ…と思いましたがちょっと欲しくなりました。

米粉というところもポイントが高いです。

 

生ソーセージは肉コーナーに置いてありました。思った以上に大容量でびっくりしましたが、珍しいものみたさで買ってしまいました。

f:id:dohdcbf:20210605113835j:image

触った感じはぷにゅぷにゅしてて普通のソーセージのような弾力は無かったです。

原材料はこんな感じです。

f:id:dohdcbf:20210605114051j:image

焼いてみたらだんだん弾力が出てきてそれなりの歯応えが感じられました。

味はちょっと塩っ気が多いですが、コショウと香辛料が効いていて美味しかったです。

人によってはしょっぱいと感じるかも知れません。

f:id:dohdcbf:20210605114509j:image

f:id:dohdcbf:20210605114513j:image

ぷりぷりとした食感がとてもジューシーです。